現役専門生の日常

私の日常よ

黒歴史?始まり

今日からこちらで日記を書き始めます。

記念すべき1投稿目☆*゚

 

今日は私の執筆を始めようと思った動機の話をします。

 

要約すると"スポットライト浴びたいわ~"ってことなんで、

 

スポットライト浴びたい人間がなんでブログしてるんですか?って今思ってもいっそ思わなくてもスルーでお願いします( ˙ᵕ˙ )

 

なんか文章だけだから変に顔文字を入れてます。目障りだったら消してく方向っすね。

 

まあ話を戻します!

私は今まで隠してた?というか無視してきたことなんですが、やはりステージの上に立つことに憧れを抱いてました。小さい頃にダンスしたり、音程総無視で歌ったり。でも母がダンスもっとやってみる?っていうと恥ずかしくて「やらない!」って言ってる子でした。

 

そして最近妙にステージと触れ合う機会といいますか、人のライブやダンスなどを見に行かせていただくことが増えまして、そしてどのライブ前でも私もステージで待ってもらえる、楽しみにしてくれてる。そんな人材になりたいな。なんて誰もが思うことなんでしょうが思ってしまったんです。

 

芸能人なるほど演技力も顔もハイレベルでないしなぁ〜なんていつもはここでスッパリきれるんですが、なんか今回は切れなかったんすよ!

まあ確かに来年社会人なんで時間がもう1年しかないんでね。追い詰められないと私ほんとなんもしないんだから←

あ、やじるし使うやつ嫌いだったらすいません。文字だけなんで少しアクセント付けたいんです!!

 

そう!だから私今結構頑張ってるんですよ。まあ今日から全部始めたことだがなぁぁ!!!

とりあえず今日は歌ってみたやってきました。あとはてなブログの開設・投稿。

 

続けられるかなぁ~。典型的な3日未満坊主だんな~。アクセスほんとにくるのかなぁ~。TWICEなりてぇ~。稼げるYouTuberなりてぇ〜。( ´ཫ`)()

 

割とこんなこと書いてたら1000文字いきそうですねこれ。私文字埋めるの得意なんですよ!中学の時靴下履き忘れたとかそんな理由で反省文1年で7回書きました。わいグッジョブ( ¯−¯ )b

 

なんか今日は様子見?というか喉痛いんで閉めていいですか?ありがとう締める。

今日は締めの言葉は考えてたんすよ!カッコイイかな。

 

 

 

白歴史になりてぇ。